リンク集

私のお気に入りのサイト・友人のサイトなどのリンク集です。掲載順序は順不同。

私のお気に入りたち
こちらをクリックするとサイトに飛びます。 サイトの説明です。
私が応援しているバンド、Strawberry JAMのオフィシャルサイトです。 Vo.&G. ふじの B. さち Dr. あきのいまどき珍しい、オーソドックスなスリーピースバンド。 見た目の可愛さだけでなく、中身で勝負しています。ただのギャルバンドに終わらない活躍を期待します。
私の行きつけのバー、らんでぶーの紹介ページです。 (でも、一身上の都合で行きつけられなくなりました。たまには行きます。) トップページへのリンクを併記しておきます。まだ情報少な目ですね。 祇園町のスナック・クラブがインターネットで紹介されるというのは実はちょっと不思議な感じもするのですが、 これも時代の流れでしょうか?
友人・知人のサイト
こちらをクリックするとサイトに飛びます。 サイトの説明です。
真っ先に当サイトにリンクを張ってくれた、ぱんきち(桃香)さんのHP。 アクティブな常連さんが多く、掲示板のアーティクル数は圧巻。 管理人がプチ家出しても、掲示板はしっかり動きます。 女の子らしいかわいらしいページです。
ちょっと天然系のかわいい女の子ナオちゃんのサイト。 ナオちゃんの素顔が垣間見れる「ほのぼの日記」がお勧め。心が温まります。 荒んだ日常をお送りの方に特にお勧め!!
もはやこのお方に関しては言葉は必要ございません。 おさる通れば道理が逃げる!そこのけそこのけおさるが通る! カードゲームで萌えながら、その片手間に家事育児。 自称良妻賢母。完全無欠・無敵の戦う主婦、おさるさんの楽しいサイトです。
ナオちゃんところからネットサーフィンしているうちに迷い込んだワンダーランド。 ディズニー・ジブリがあります。ファンは必見! バックには私の敬愛して止まない 久石譲ナンバーのMIDI(だよね?)が流れる、素敵なページです。
管理人らしき人がたくさん。 オアシス・つぼちゃん・タイムどの。。ってほんとのとこ、誰が管理人なの? つかQちゃんって誰よ?なんで、みんなこんなテンション高いの? とにかく、わからないことはたくさんあるのですが、確かなのは、みんな人生楽しんでるひとばっかり。 私もここは、昔の名前で出ています。
ヒゲがとってもチャーミングな好青年、きむぅ〜氏のサイト。 車はオープンカーどころか骨組みだけの車。PCはマック。 これだけでもかなりの個性派ですが、彼の個性はそれだけにとどまりません。 一連の電波の感染源だといううわさがあります。 とっても楽しいサイトなんだけど、それなりの覚悟をして飛ぶべし(笑)
お世話になっているサイト
こちらをクリックするとサイトに飛びます。 サイトの説明です。
無料CGIレンタルサイトです。ここの掲示板を提供していただいています。

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。どうぞご自由にリンクをお貼りください。 バナーが必要ならば、この下からどうぞ。
トップページの URIは http://www.eonet.ne.jp/~d-nack/ です。

d-nack@mx35.tiki.ne.jp

トップページへ戻る