さて、以前呼びかけたなりきり作文。
思いのほか参加者が少なかったw

参加ナンバー1番 アカハナさん

@我輩はウルトラマンである。
A名前はゾフィだ。
BM78星雲に存在する一つの太陽系の惑星で生まれた。
Cバルタン星人のおかげでこんな姿に変異してしまった…。

肩とか胸のぶつぶつは実はバルタンの呪いですよ・・・へッへッへ 

参加ナンバー2番 kissy☆roseさん

@吾輩は『薔薇』である。
A名前は『☆蝶の舞☆』
Bどこかの国の宮殿の庭に咲いています。
C蝶のように華麗に舞い 自由を謳歌したいといつも願っています。

何かすごくファンタジックですよ。
きれいだなぁ・・・

参加ナンバー3番 あまぞんさん

@吾輩は「そら」である。
A名前は「そら」。
B生まれは「地球」。
C毎日、世界中を傍観している。

規模が・・・今までとは違う!!
すごく壮大ですね。

参加ナンバー4番 雪の瀬戸内さん

@我輩は坊主である。
A名前は蓮頂だ
B生まれは香川県
 険峻な土地に修行僧、いかがでしょう?
C托鉢しつつ、行脚の旅をします。
 できれば国を越えて、、、

国を越えて・・・次はアメリカ制覇ですね。


はい、以上でございます。
たくさんのご参加ありがとうございました。