雑記
ここは、心霊関連の雑記を書いていきます。
決して怖い話ではありません。
ほぼネタとか願望ですw


その3
今日、なんとなくこっくりさんのやり方を検索してみました。
すると、あるところに、
「こっくりさんのやり方教えて☆うふっ♪」
という内容の書き込みを発見。

これは詳しい内容が期待できるのでは・・・?
どきどきしながらページを見てみます・・・
さぁ・・・どんな返事が返ってきてるのかな・・・?


いや、別にやる気はありませんよ?



で、返事を見ていくと、どれもほぼ同じ内容。
要約していくと、5件中5件が




危ないからやめとけ


といった内容。
ここまで満場一致するとは・・・w

その2
神隠しにあってみたいなぁ・・・
神隠されたらどこに行くんだろうか・・・

すごく経験してみたい心霊現象です。


その1
オカルト関連の話を見ていると、時々こっくりさんネタがあります。
そのときの決まり文句が

「誰でも一度は見たりしたりした経験があると思いますが」

という感じもの。


いや・・・


一度もないんですが・・・


職業柄、一度くらいは見た経験があってもよさそうなのですが・・・

皆さんに聞いてみたいのですが、こっくりさん経験者って年齢層どれくらい?
ちなみにぼくはもうすぐ20代後半になります。