リンクです。

キモプリ捜査局
松村パンさんのすばらしいサイトです。
残念ながら2006年3月31日を持って閉鎖ですが、
今までのことに敬意を表してここの1番上に書かせていただきます。

医療特撮部LOG
看護部
特撮部
優咲さんのブログです。
このたび、看護関連と特撮関連が分かれたようです。

流星の煌光
金色の流星さんのHPです。
もとNEXUS(偽)さんです。
やっぱりオリストがメインです。

ジュネッスシルバーのHPだよん
ジュネッスシルバーさんのHPです。
決して写真のページではありません(笑)

火星ねこ パズル
火星ねこさんのブログです。
きれいな詩がたくさんあります。

どらどら☆日記
ドラさんのブログです。
だんなさんはのびたくんです。

桜咲く未来
フェレットもどきさんのHPです。
小説や占いがたくさんあります。

雑念発記
リア友のブログとリンクしてしまいましたw
小説メインらしいです。
ハンドルネーム聞くの忘れた(爆)

墨町
駒 味醂さんのホームページです。
小説をメインに書かれてあります。
ぼくはカラスさんのお話が一番好きです☆

コリジナル
ココさんの新しいブログです。
いやね、アメブロ時代はブログ同士でリンクが簡単にできてたんですが、
引越しに伴ってこちらにリンクをはらせていただきました。

益田大帝國 飛地
ぼくのブログです。
ここが更新できないときに作りました。

コマイヌさんのブログ
えっと・・・ぼくが書いてる小説ですけど・・・
そこの主人公のコマさんがブログはじめたみたいですよ?
いや・・・オレが書いてんだけどねw
ファンを増やそうと思って、実験的にはじめてみました。

心の中を少しの言葉で

小田忍さんのブログです。
詩を書いています。