七不思議

この世には、科学で解明できない不思議な減少があります。
皆さんの経験した不思議な減少をここで紹介していきます。

その1

ハルさんの不思議な経験

えっと幼稚園の時に買ってたアンパンマン達のパン。
アンパンマンはアンパン
カレーパンマンはカレーパン
しょくぱんマンは食パン
メロンパンナちゃんはメロンパン
クリームパンダちゃんはクリームパン
だったのに
何故はロールパンナちゃんは「チョココロネ」だったー!!!!!!!(

その2

marunashiさんの奇妙な体験

あれは9年前  アクセサリー雑貨屋でバイトをしていたときのことじゃった

隣がなつかしの「城南電気」 向かいが「ファミマ」

ある 雨の日の夕方  ちょっとファミマで買い物して お店に戻ろうとした そのとき!!

右手からスクーターが突っ込んできた!!!

うわーーーーーーーーー

ガシッ★!

maruは右手でスクーターのハンドルの真ん中をつかみ!

     右足はスクーターのタイヤをバスっとロック!!

そして・・・・・

その衝撃で・・・・

 

 

 

 

スクーターに乗っていた兄ちゃんが吹っ飛んだ!

 

 

とりあえず スクーター倒れないようにつかんどいて

「大丈夫ですか?」って聞いたら

1、人身事故を起こしてしまった?

2、なぜ自分は地面にいるの?

3、お前なんで無事なん?

って 疑問で 顔真っ青にして

「だだだだ大丈夫ですか?」

ああ ごめんね〜 じゃっ と 店に帰る 私・・・・・

え?

私 バイク 撥ねた?

 その後仲良しのファミマのバイトの子が爆笑しながらやってきたのは言うまでもない・・・・

 

いやーねー 反射神経がいいのよ 私 (じゃ よけろよ)


その3


よいははさんの恐ろしい話


部屋の真ん中で西枕にして寝るとかなしばりに遭う・・・

その4

NEXUS(偽)さんの身の毛もよだつ出来事

昔ある時、とあるデパ地下でニンニクを試食できて、その時は旨くてムシャムシャ食いました。
後日自宅にて食ったら…激しくリヴァース…orz
……………何で?

その5

グリーンさんのすごい現象

ウチには大量のマンガ本がある。
なのになぜか未読のマンガ本が大量にあるんだよォォォーーーーー!!!!!

その6

ココログローラーさんのありえない体験

自分はTシャツを着て寝ていたのに起きたらTシャツが脱げてた・・・・・・・・・・

その7

管理人・陰陽師益田の謎の記憶

ぼくは、昔「宇宙刑事シャイダー」というテレビが好きだった。

とても好きで、おもちゃも買ってもらった記憶がある。


でも、


不思議なことに・・・



シャイダー自体をテレビで見た記憶はない・・・



たくさんのご参加ありがとうございました。
ホントに7つそろったw
次は100物語に挑戦かなw