美術館です。
写真と違って、描いた絵をアップしていこうかと・・・
いや・・・結局写真でアップなのですがw



いや、小説のイラストを一枚、ね。
左上がメグロ、メジロ、上の真ん中らへんがカササギとルリカケス、右上がアカショウビンとベニマシコ、
木にへばりついてるのがキツツキ軍団で黒一色がクマゲラ、緑がアオゲラ、左のがアカゲラ、
下にいるのはゴイサギです。



コキンチョウです。
図鑑で見て色がすごくきれいだったので描いてみました。




小川の上にいるかわせみさんです。





アオゲラさんです。
俗に言うキツツキです。



チョウゲンボウです。
普段はあまり描かない猛禽類ですが、図鑑を見ていて気が向きました。



タゲリって鳥です。
ぼくの描いてる鳥ってマイナーなのばっかり・・・ww



今日はアカショウビンさんです。



これはルリカケスです。



アカゲラさんです。
俗に言うキツツキですね。




絵画教室」で実際にぼくが描いていた壷w



壷と同じところで描いた羊です。



花の絵を描いてみました。
何の花かわかってくれたらうれしいですね。



今年の年賀状用イラストのトラの練習です。



2009年用年賀状イラストです。
恒例化してるなぁ・・・ww



年賀状用のねずみさんです☆



同じく年賀状用のいのしし♪