日記

2003/06/15 Sat

近況報告ならぬ遠況報告

仮復旧より1ヶ月たちました。

ま、なんつーか、各種ストレスがたまたま重なっていたところに、 さらに転勤による仕事の質的量的変化もあり、更新できずにいました。 忙しいのは相変わらずなのですが、まあ、なれてきたということで、 とりあえず、何かしら更新していこうかと思っています。

というわけで転勤後の経過報告です。

私、去る2/15日付で東広島転勤の辞令を拝領し、3/3付けで赴任してまいりました。 今度の住処は、某○○る女史の実家がある東広島市です。

仕事の内容は、大雑把に言って、カメラ付ケータイのカメラ部分の開発です。(ここまで一般向け) もう少し細かく言うと、CCDカメラ制御用LSIのレジスタを直接叩く物理デバイスドライバ部分から ファームウェア部分、およびアプリ部へ提供するAPIまでのソフト設計・コーディングを担当しています。 (き〇ぅ〜向け)

ちなみに、赴任日の3/3というのは月曜日だったので、 お役所関係の手続きが必要等の理由でその前の週の金曜日である28日には東広島入りしてました。 で、おさるに遊んでもらったときの面白いエピソードはたしかおさる日記に書いていたようなので、 省略。(忘却ともいう)

赴任した頃はまだかろうじてスキーシーズンであったこともあり、 週末はスキー三昧で過ごしておりました。

で、スキーシーズンが終わってしまうと、 最初は遊ぶところに困って、毎週中国道を飛ばして大阪まで帰ったりもしていたのですが、 だんだん仕事の疲れ、休日出勤等で帰ることもままならなくなり、6月あたりから地元で遊んでます。 で、6月頭くらいから西条の繁華街「岡町」を開拓し始め、7月頭には開拓終了しました。 つまり、そういうところです・・。(田舎)

いまでは、元ジモティのおさ○姉さんを、 「えくしピックアップお勧めのお店(かわいい女の子いない店バージョン)」 へ案内するほどのジモティになってしまいました。

かわいい広島弁をしゃべる、超美少女にはいまだ出会っていません。 やはり、西条にはいないのかもしれません。 流川と福山のどっちがいいかまよってますが、どっちにしましょう?(誰に聞いてんの??)

とりあえず、ほかにも書くことは山ほどあるとはおもうのですが、 書きたいことは、よその掲示板に書いてるので、 このあたりで筆をおきます。

ほな、また、忘れた頃に。

d-nack@mx35.tiki.ne.jp