日記

2003年7月
おさる女史が実家でモラトリアムを満喫している時に、 晩飯をごいっしょする栄光に与りましたが、 もちろん、そのときのことには1行も触れられていません。
2003年6月
ちょっと身の回りが変化したので、しばらく余裕がなく更新はお休みしてました。 とりあえず、実生活のほうも対応できつつあるので、ネットも少しずつ復帰していこうかと・・。
2003年1月
あけましておめでとうございます。 何とかこのサイトも三ヶ月を迎えました。 とりあえず、12月中は悪巧みする暇もなく遊びまくってました。 この調子はしばらく続きそうだなぁ。 仕事も忙しくなりそうだが・・・。
2002年12月
FTTHが来ました。自作のPCを作ってみました。
半年前からは考えられなかったIT化された自室に気味の悪さすら感じます
サイトのほうは、こんなに何も無いサイトなのにヒット数が増えているので、 そろそろ悪巧みのしごろかなと思っています。
2002年11月
一月たちました。もうすっかり忘れているけれど、FTTHはまだ来ません。
今年は例年以上の寒さらしく、とっても寒いです。
2002年10月
この月の初めにホームページ立ち上げ。
生まれてはじめてクレジットカードを持つなど、私生活は激変。
会社生活のほうは低調。ストレスたまり気味かも(笑)
2002年9月
公開することを全く前提にせずに日記を書いていた時期なので、とてもそのまま公開できない。
チョコチョコ直しながらアップはしているのだが、完全公開にこぎつけるのは難しいかも・・。
インターネット開通など、それなりのトピックスはあるのだが。。
2002年8月
31日だけ。この日に日記を書き始めた。
初めてPC,DVD,MD が導入された日であったとはいえ、長い!
その時の浮かれようがわかるというものである。
d-nack@mx35.tiki.ne.jp

トップページへ戻る