ドンゴラスけ林のペット



犬写真 犬写真
 ドンゴラスけ林家の犬です。間抜けな顔ですねぇ・・・・  耳を立てるとそう悪くはないんですけどね
犬写真 犬写真
少しは大人になったかな?
・・・相変わらず落ち着きがないです。飼い主に似たのかも・・・(汗

猫写真 猫写真
 ドンゴラスけ林家の猫です。そして、我が家のお姫様です。  寝ているところを邪魔したので、機嫌がとても悪いです。
猫写真 猫写真
猫写真 猫写真
猫写真 猫写真
最近トシのせいか、寝てばかりです。今年(平成17年現在)で19歳になります。目指せ猫又!
猫写真 うん!何かを見つけたようですね。
でも、動きません!
・・・というより動けません!

犬写真
今は亡き2匹です。今までの人生の約5/7を共にしてきた犬たちです。

猫写真 猫写真
猫写真 猫写真
猫写真

猫写真 猫写真
おらぁ、眠いんだぞぉ〜
邪魔すんなぁ!
かゆいぞ〜!
蚤がいるのかな。
ゴシゴシ・・・気持ちいいのね
猫写真 猫写真
死んでないぞぉ
寝ているだけだい。
邪魔すんじゃないぞ!
・・・・爆睡中です。
猫写真 我が家に新しくやってきた、野良猫です!
はっきりいいますが、野良猫です!決して飼っていません。
いつの間にかいついていたようです。(汗