ネコアイコン
カウンター
キリ番リクエストがあれば言ってくださいね。(ただし、時間の都合によりお受けできない場合もあります。)
ドンゴラスけ林のページ

当ホームページではアイコン、宇宙背景、カウンター素材、デスクトップ用壁紙等フリーの素材を提供しています。当素材は加工自由です。
現在素材の数は約600点です。気軽に使ってください。
また、時間がある限り、リクエストにはお答えするように努めています。


ハムスターアイコンお知らせ

掲示板を撤去しました。荒らしあったわけではありません。ただ、管理人が顔を出すことができなくなっているため、皆さんにご迷惑をかけてしまっていまアヒルアイコンす。メールフォームを設置しましたのでこちらをご利用くださいませ。
コリドラスの繁殖プロジェクト×(バッテン)進行中です。

トップページを変更してみました。
犬アイコン前回の春物桜背景バージョン、夏用バージョンから一転して、緑で統一。ページ全体を統一したいのですが・・・いったいいつのことになるのやら・・・・
犬アイコン 犬アイコン
キリ番をふまれた偉人様達
55000番SEVENさん
55555番きなこさん
77777番ククさん
85000番タイガーマスクさん
メールアイコン
バナー
ハムスターアイコン
 税理士の資格を有しています。現在、修行中。
 ホームページの制作承ります。また、バナーの作成もいたします。
 ご依頼のある方は、是非メールでご連絡ください。

実績ページ
愛媛県松山市の泉税理士事務所
愛媛県松山市の泉行政書士事務所

ゴジラグッズ紹介のページを作りました。

シニアカーのページ
書籍紹介のページ
フリー素材 素材使用報告番 座右の銘・名言板 プロフィール プロジェクト×(バッテン)
麻雀の役 愛車達 ギャラリー リンク TOPへ

 このページでは、ホームページの作成のためのフリー素材を提供しています。アイコン、壁紙、宇宙の背景、他の背景、カウンター用の数字、背景タイル、背景バー、植物等のスキャナー素材、バナー、GIFアニメーション、デスクトップ用壁紙等々バカパク的な素材です。
アイコン関係が特に大好きで、結構充実しています(と、一人で勝手に思っているだけですが・・・(^_^;))。アイコンは犬、猫、ネズミ、ハムスター、パンダ、クマ、たぬき、熱帯魚、鳥、ウサギ等の動物、星などをメインにしています。リクエストによりご本人さんのアイコンやバナー、背景等も作っています。

宇宙の背景素材を追加しました
紫色のつき
下記の宇宙素材を書き直し
宇宙素材
ペット会プレート報告 AKIさんよりメールを頂きました。
 あるマンションのペット会のプレートに当ホームページの素材を使ってくださったとのことです。AKIさん、本当にありがとうございます。今まで、素材を作ってきても実際に喜ばれているという実感がなかなか持てませんでしたが、今回のメールで少しは当サイトがお役に立てているのかなと思わせていただきました。本当にありがとうございます。
 
(画像はプライバシー保護のため伏字にしています。ご了承ください。)

猫アイコン  招き猫招き猫  猫アイコン
メニューアイコン

フリー素材 当サイトのメインページです。フリー素材を置いています。星、動物、植物のアイコン、宇宙の背景、月の画像、デスクトップ用壁紙等を置いています。必要なモノがあったら言ってくださいね。
素材使用報告番  アイコンやデスクトップ用壁紙、またはそれ以外のフリー素材の使用報告等はこちらにお願いします。申し訳ありませんが、管理人多忙につき、この掲示板では基本的にレスしません。お留守番のドンちゃんにお任せしています。
座右の銘・名言板  自分の好きな名言・格言・ことわざ等を書き込んでください。映画、小説、漫画やアニメからでもOK!自作ならなお歓迎!よろしくお願いします。(^O^)座右の銘・名言過去ログ
プロフィール  管理人のドンゴラスけ林の秘密(?)が暴かれています・・・って、そこまでは書いてないですけどね。最近、お腹周りが・・ダイエットかな?まぁ、こういう人間ってことが分かってもらえると思います。
プロジェクト×(バッテン)  ドンゴラスけ林が今現在取り組んでいる、どうでもいいことです。コリドラスの繁殖プロジェクトや、アイコン戦争などを掲載しています。今度はネオン・ドワーフ・グラミーの繁殖でも・・・
麻雀の役麻雀牌アイコン  フリー素材で作った麻雀役です。また、HAYATOさんの協力で、ローカルルールも充実しました。これで、麻雀役は一目瞭然です。また、麻雀用アイコンとしても使用可能、完全版はフリー素材のカウンター用素材にあります。
ドンゴラスけ林の愛車達  ドンゴラスけ林の所有している(していた)愛車達です。 現在、RF400とスーパーカブの二台のバイクです。乾燥重量や燃費、乗車感想等を紹介。写真は一部掲載
ギャラリー  みなさんから頂いたお宝写真や画像,CGを掲載しています。また、我が家の犬、猫等のペットの写真や、RF400による北海道ツーリング写真を掲載
リンク  お友達や、腹筋仲間、アイコン、壁紙や背景などのフリー素材を使ってくれている方、引用先、サーチエンジン、アクセスアップサイト、ランキングサイトなどのリンク先です。
ただ今相互リンクを募集しています。
レンタルサーバー比較  ホームページを作っても乗せるサーバーがないと困りますよね。でも、レンタルサーバーといってもいろいろあります。そこで、少し見繕って比較をしてみました。また、このホームページから直接申込をすることもできます。おすすめレンタルサーバーなどを掲載しています。

ゴジラグッズ紹介のページを作りました。
ゴジラのページ

シニアカーのページ

書籍紹介のページ

花粉症対策のページ

ランキング参加中です。是非、押してください。
(Enterまで押してください。)

ランキング
★ワールドランキング★
日本中の超人気サイトがすぐ見つかるホームページランキングサイト!

ランキングアップして、アクセスしてくれる人が増えることが
素材づくりの励みになります。
ウサギアイコン  アヒルアイコン

お小遣い
よろしくお願いします
メールアイコン  バナー

Copyright (C) 2004 ドンゴラスけ林, All rights reserved.
今年の抱負:お腹周りのダイエット!・仕事の充実!・小遣いUP!・Webサイトのさらなる発展!・・・三日坊主にならなければいいけど
Since 2003.9.1