プロジェクト×(バッテン)企画 第5弾!
「アイコン戦争勃発!
ドンゴラスけ林、天文学的数字との格闘の日々!」



 チャーン♪♯チャーン♪(中○み○き風)
 プロジェクト×(バッテン)
 と言うことで、第5弾! その名も
アイコン戦争勃発!
ドンゴラスけ林、天文学的数字との格闘の日々!

である。


 このプロジェクトは、ほんの些細な掲示板のスレから始まった・・・・


無題 投稿者:タイガーマスク 投稿日:2003/10/06(Mon) 11:36 No.160 
アイコン100個達成おめでとうございます。

 このどこにでもあるような、ねぎらいの言葉・・・・そのにかくも恐ろしい陰謀隠されていようとは、この時点で誰が推測できたであろうか....。


無題 タイガーマスク - 2003/10/06(Mon) 15:48 No.165  

次の目標はアイコン2680個ですね。頑張ってください。

 ドンゴラスけ林軽い冗談だと一笑にふしていた・・・・・しかし、それが思わぬ展開を見せようとは・・・・・


Re: ピンポンパンポ〜ン♪... ひめ - 2003/10/06(Mon) 18:40 No.170  

(多少、省略・・・(^^;))

私からもひとこと
なぁに あと2580個描けばいいのです!! 引き算あってる??(笑)

 相乗りする者が現れた!
 話がどんどん変な方向へと急展開を見せる。
 ドンゴラスけ林は、背筋に寒いモノを感じた・・・・・・俺、大丈夫なのか・・


アイコンの依頼 Jera - 2003/10/06(Mon) 19:47 No.173  

ドンゴラスけ先生がアイコンを6028個(?)も作られるということで、(・・・・かなり割愛(*^_^*)・・・・)ドンゴラスけ先生にとっては、8602個(?)もの
アイコンを作ることくらい、朝飯前でチャンチャラ可笑しいかとは思われますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 増えてゆく数字!それは、ドンゴラスけ林にとって恐怖以外何ものでもなかった・・・・

この時点で
2680個→6028個→8602個
へと、変貌を遂げていった。


無題 タイガーマスク - 2003/10/06(Mon) 21:33 No.179  

めんどくさいから、省略・・・・
目標が2680個から18602個に増えてしまいましたか。おそらくドンゴラスけ先生にとっては蚊を倒すくらい余裕でしょう。達成されると、このHPも大人気ですよ。

止まらない数字! すでに、実行可能性を失いつつある数字!
 本気で作っていたら、死んでしまう・・・・というより、死ぬまでに作りきれない・・・・

この時点で
8602個→18602個
へと、脱皮した。


このスレ いくつレスが付... ひめ - 2003/10/07(Tue) 00:30 No.191  

(えーーーい、この際、思い切って省略!)
いんや タイガーマスクさんがおっしゃるとおり18602個目標にしているくらいだから 朝飯前ですね。うふふ☆
(同上)

にゃ♪ 投稿者:kei 投稿日:2003/10/07(Tue) 02:30 No.195  
(省略・・・・ネタがうかばん・・・・)
で・・・結局アイコンはいくつ作ることになったの?
そろそろ天文学的数字になるころかと・・・(笑)


Re: 長くなったので新規に ぴーし - 2003/10/07(Tue) 00:20 No.190  

(でもって、省略・・・)
そういえばアイコン目標が増えてっていますね(笑)
夢はミリオンですか?

おはようございます。 投稿者:HITOMI 投稿日:2003/10/07(Tue) 08:18 No.196  
18602個になったのですね!頑張ってください♪
(ほとんど割愛!・・すんません)

 安気な傍観者達!
(ネタなんで、怒らないでください。(^^;))

無題 投稿者:タイガーマスク 投稿日:2003/10/07(Tue) 11:34 No.197  
おはようございます。一夜明けてみるとリクエストの数も増えてますね。皆さんのリクエストにこたえていけば、自然と目標の23564個くらいすぐに超えられますね。

ドンゴラスけ林あざ笑うかのように伸びる数字!
もはや、これはドンゴラスけ林に対する
宣戦布告!



Re: 無題 ドンゴラスけ林 - 2003/10/07(Tue) 12:12 No.200  

かもーん、カモーン!かかってきなさい!

うけてたつドンゴラスけ林!

ここに
アイコン戦争勃発!

この時点において
18602個→23564個
へと膨張



 しかし、戦争勃発とはいえ、その戦力太平洋戦争終結直前における日本軍連合軍ぐらいの差がある。
 いくらドンゴラスけ林が頑張ろうが核ミサイル竹槍で臨むようなモノである。
 それでも、私は頑張る!
 あのベトナムを見ろ!桶狭間を見ろ!
 戦力的に不利であった者達が、地理の優位性を利用して勝利した。すなわち、戦略と地の利、時の運があれば、アリでもに勝てるのだ!・・・・たぶん。

 細々とアイコンづくりに頑張るドンゴラスけ林
 誰にも期待されずに頑張り続けるドンゴラスけ林・・・・・

 ゲリラ的に数点ずつアップしていった。

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/10(Fri) 18:58 No.313

10月10日の新着情報 追加分!

フリー素材
動物アイコン10個
星アイコン13個

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/11(Sat) 00:42 No.328

10月11日の新着情報

フリー素材
動物アイコン2点
その他アイコン 植物系3点

新着情報 投稿者:ドンゴラスけ林 投稿日:2003/10/13(Mon) 00:43 No.402  
don.gif
フリー素材
人のアイコン(しょうさん)1点


Re: 新着情報 ドンゴラスけ林 - 2003/10/13(Mon) 21:22 No.420  

don.gif 追加分

フリー素材
動物アイコン 犬アイコン5点

追加
以上


しかし!


テロ決行…? Jera - 2003/10/14(Tue) 14:48 No.429  

pochi2.gif (男だったら、潔く割愛)
 そういえば、プロジェクト×第5弾で話題となった、アイコン39,278個の作成は順調でしょうか?
おーーーい!

この時点において
23564個→39278個
へと増加!

作成数
34個

残り
39244個
 すでに、ではなくマンモスになっているではないか!



新着情報 投稿者:ドンゴラスけ林 投稿日:2003/10/15(Wed) 00:13 No.459  
don.gif
フリー素材
動物アイコン 犬アイコン 1点

Re: 新着情報 ドンゴラスけ林 - 2003/10/15(Wed) 23:08 No.488  

don.gif 追加分

動物アイコン 犬アイコン 2点
 戦いは続く・・・・
 あきらめこそ敗北である・・・・
 果てしなく続くこの戦い。
 戦いの果てにあるモノはいったい何であろう?

お疲れ様です!こんばんは... 投稿者:HITOMI 投稿日:2003/10/15(Wed) 01:06 No.460  
girl2.gif アイコンいつのまに49286個になったんですか〜?
あれ?わらってたら 数字何個ならんでたか わすれました!
(蒸着!、いや、省略!)←ははは、分からんだろう

 世間は非情である・・・・

39278個→49286個

作成数
37個

残り
49,249個

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/16(Thu) 22:07 No.515

10月16日の新着情報

フリー素材
犬アイコン(ポメラニアン)1点

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/18(Sat) 01:16 No.549

10月18日の新着情報

フリー素材
犬アイコン3点

Re: 新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/18(Sat) 17:23 No.563

追加分

フリー素材
ほ乳類アイコン ヒョウ2点

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/19(Sun) 01:05 No.603

10月19日の新着情報

フリー素材
動物アイコン6点(ウサギとヒョウ)
宇宙の背景画1点

新着情報  ドンゴラスけ林

10月20日の新着情報

フリー素材
星アイコン6点

新着情報  ドンゴラスけ林 - 2003/10/23(Thu) 18:46 

10月23日の新着情報

フリー素材
犬・ネコアイコン6点
星アイコン10点
背景画像1点

作成数
71個

残り
49,215個

もうダメぽ・・・・・
 頑張った・・・しかし、敵の物量作戦の前には為すすべも無かった。小国たる我が軍は、敵の大勢力の前では無力に等しかった。
 
「耐え難き耐え、忍び難きを忍び・・・・」
とでも、ラジオから聞こえてくるようである・・・・。
 
その無力感、敗北感・・・・
  爺ちゃん達は感じていたのだろうか・・・

ドンゴラスけ林軍は圧倒的戦力の前に屈服した。
ココにアイコン戦争終結!

 





相互用SEOサーチエンジン
ホームページ制作代行
泉徹税理士事務所
松山市の泉行政書士事務所
愛媛町並み検索