COLUMN
いつも ありがとうございます


制作者・・・・坂田みどり(妻 パソコン歴 六年半になります)


 326    初めて、HPにリンクして頂きました
更新日時:
2003/07/26
先週、初めてパソコン印刷で<HP開設>のハガキを作り、送ったお陰で、
アクセス数も増え、その次のお友達の輪が広がって、東予市の秋川酒造様のHPへ
リンクして頂きました。
これを機会に、私方のHPにも<リンクページ>を作りました。
(ちなみに、”KIDS Brass” のHPは、私のパソコンの先生の頁です)

 327    最新作 「六月の果物」 です
更新日時:
2003/07/22
今までの中で、一番早く仕上がってきてくれました。
これも、皆様がホームページで、応援してくださったお陰です!
これからも、こんな速さで仕上がってくれると嬉しいんですけど・・・・・・

 328    製作中風景
更新日時:
2003/07/14
今、6Fの静物を描いています。
モデルを組んだのは六月下旬、製作は四週間目に入ります。
写真では、分かり難いかもしれませんが、
モデルのサクランボ、ぶどう、枇杷はほとんど
干し果物状態になっています・・・・・が、まだ
まだお役目御免という訳にはいきません。
 
瑞来談・・・今の所、まあまあの出来映えです。
 

 329    ベルリンフィルのホルンを聴きに行ってきました
更新日時:
2003/07/06
パソコンの先生が、趣味でホルンを吹いていらっしゃって誘って頂きました。
 
7月3日(木)高知・中村市で、ベルリンフィルのホルン奏者8人による<ホルン八重奏>の演奏会がありました。
日本での公演(全4回)は、東京・神奈川・埼玉の3ヶ所と、地方では中村が只1ヶ所という貴重なものです。(「なぜ、中村にホルンなのか?」・・・・・この謎は、まだ解けていません)
 
パソコンの先生とその仲間3人は、車で日帰り。(タフ!)
私達年寄り組は、高速バス・JR・くろしお鉄道を乗り継いで、片道3時間15分の旅です。(遠〜〜かった!)
中村では、演奏会の前に四万十川の天然鰻を食べました。(美味しかったです!)
 
ベルリンフィルのホルンの音色は、柔らかくて、ビロードに包まれているようでした。
翌日のホテルの朝食の時、テーブルがベルリンフィルのメンバー8人の隣で、間近にちらちら眺めながらの食事でした。(ちょっと、感激!)
 
 

 330    最新のパソコンは、賢い!
更新日時:
2003/07/01
パソコンを始めようとした時、パソコンの先生に、最初に”目標は?”と聞かれて、よく理解されてないまま、”ホームページの開設”・・・・と言ってしまったのが、事の始まり・・・・・
真面目な先生と、まじめな(?!)生徒の組み合わせで
・・・・・これが、できました。
これから、少しずつ充実させていきたいと思うので、
また、見て下さい。


| Back | Index | Next |


| ホーム | プロフィール | フォトギャラリー | コラム | 掲示板 | リンク集 |


メールはこちらまで。