ライヴレポート〈8〉

 

・ ラ・フォルナリーナ リコーダーとオカリナが奏でるクリスマス・ファンタジー
   2005年12月16日(金) 武蔵野スイングホール
   2005年12月26日(月) 吹田市文化会館メイシアター 小ホール(昼・夜)

  ラ・フォルナリーナ初の大阪公演を含む3回公演、ご好評のうちに終了しました。写真等はこちら
 

2005年10月6日(木) 白くまアリス 吉祥寺 マンダラ2

 白くまアリスのサイトにレポート掲載予定です。
 

2005年5月15日(日) 山上晃司'sメタフィジカ 西荻窪 奇聞屋 

 今回のメタフィジカは新編成で登場。初参加の菅原和輝(sax)を加え、山上(p)、おおばんぶる 舞(percussion)のトリオでの初ライブでした。
 弾き語りシンガーの天内雅子さんと一緒のライブで、天内さんの大勢のお客さんがメタフィジカのほうも残って聴いてくださったので満員大盛況、私たちも非常に気分が高揚しました… なかなか熱い演奏だったと思います。 
 メタフィジカは、インプロヴィゼーションを中心としながらも、メロディックな、ポップ(と言ってよいのかどうか?)な要素を大切に、というのがコンセプトでもあります。熱く、自由で、かつ楽しく美しい音楽と思って聴いてもらえたならば幸せです(^_^) 


2005年1月10日(月祝) 白くまアリス 吉祥寺 マンダラ2

 白くまアリスのサイト("report"のところ)ライブレポート掲載されています


→Schedule&Reports&Discs へ戻る

→HOME