ライヴレポート〈9〉

 

2006年12月16日(土) ラ・フォルナリーナ
     リコーダーとオカリナが奏でるクリスマス・ファンタジー 銀座十字屋ホール

 山崎万理子、向江昭雅、細岡ゆき(以上オカリナ&リコーダー)、織田優子(リコーダー)、風早一恵(ヴィオラダガンバ)、山上晃司(ピアノ)、正月宏和(パーカッション)により今年も開催したクリスマス・ファンタジー。おかげさまでチケット完売、演奏も好評でした。ご来場どうもありがとうございましたm(_ _)m
 レポート等は
こちらに掲載されると思います。
 

2006年9月17日(日) 山上晃司'sピアノソロメタフィジカ 西荻窪 奇聞屋

 ついに封印を解いてしまった?初の完全ピアノソロ・ライヴ。しかも全編フリー・インプロヴィゼーションという大胆な内容でしたが、多くのお客さんに来ていただいて感謝しております。けっこう集中して聴いていただけたので身が引き締まる思いでした。
 それなりに好評だったので、&まだ出し足りないものがあるようにも思うので、近日中にまたやると思います。ぜひまたご来場くださいm(_ _)m
 

2006年8月6日(日) a:r-clubミュージックパーティー 大宮 サラブレッズ

 これはライブとは違うのですが、いつもレッスンをしている生徒さんや仲間たちとの自由なセッション大会?兼発表会のようなものです。大勢の方にご来場いただいておかげさまでとても盛り上がったので感謝をこめて報告します。ありがとうございました!
生徒・講師、大人・子供入り乱れて?の熱いセッション。

 

2006年5月5日(金祝) 白くまアリス 吉祥寺 マンダラ2

 1月に続き白くまアリスのライヴ無事終了。ご来場ありがとうございました。演奏のみならず風船が飛び交って楽しかったことと思います(^^)
 白くまアリスのサイトにレポートが載るはずなんですが去年のもまだ載ってませんな…m(_ _;)m
 

2006年1月3日(火) 白くまアリス 吉祥寺 マンダラ2

 正月早々からライブイベント「2006 年の初めのおおばんぶるまい」にご来場ありがとうございました。
 レポート等は
白くまアリスのサイトに掲載されると思います。


→Schedule&Reports&Discs へ戻る

→HOME