ライヴレポート〈12〉

 

2009年12月16日(水) ラ・フォルナリーナ リコーダーとオカリナが奏でるクリスマス・ファンタジー
           銀座十字屋ホール

 毎年恒例、第8回目となったクリスマス・ファンタジー、今回も無事終了しました。ご来場いただいた方ありがとうございました。レポート等はいずれこちらにアップされると思います。
 

2009年1月3日(土) 白くまアリス「年の初めのおおばんぶるまい」 吉祥寺 マンダラ2

 恒例になってしまいました正月3日の白くまアリス・ライヴ、今年で4年連続となりました。
 お馴染みのスチールドラムバンド・パンタジア、フルート田部井さんのねこカフェ、そしてPo*ssum白くまアリス(19.50〜)の計4バンド出演のジョイント・ライヴで賑やかに今年も始まりました(^^)
 白くまアリスは、おおばんぶる 舞(steel drum)、たかふー(b)、齊藤純示(g)、にゃおい笑子(ds)と山上(key)という定番メンバーでいつものバラエティ・ポップス(ていうのか?)を存分に演奏しましたが、中でもおおばんぶるのヴォーカルと山上のピアノの超絶的なデュオによる、おおばんぶる作詞・作曲の痛切なバラード「JINSEI」が妙に好評でした! といっても何が超絶的なのか、聴かなかった人にはわかりませんね(笑)。
 では来年もよろしくお願いします(^^;;)

 

→Schedule&Reports&Discs へ戻る

→HOME