ライヴレポート〈7〉

 

・ 2004年11月28日(日) 山上晃司'sメタフィジカ 西荻窪 奇聞屋

 今回のメタフィジカは、以前からおなじみの山下澄、改め おおばんぶる 舞(スティールドラム、パーカッション)が復帰して、山上(p)、高藤順(b)の3人編成。「かたちのない音楽」メタフィジカと称するように、メンバーや楽器が変わるとともに、(あるいは変わらなくても、)曲の色合いが変化するのを楽しんでいただけたかと思います。
 なお対バンはヴォーカリストの水野りつこさんでした。水野さんのステージ写真も少し撮ったので、水野さんもしここを見ていたらご連絡ください。必要なら送ります(^^;)
photo by 山下悟さんm(_ _)m (ライブ予定のページトップも)
 

・ 2004年5月15日(土) 山上晃司'sメタフィジカ 西荻窪 奇聞屋

 山上(p)、日野雅司(g)、高藤順(b)の編成による2回目のライブ。対バンは前回とおなじ青樹マナミさんのユニット(ただし名前は変わった)"166.6"でした。
 今回も大勢の方に来ていただいてありがとうございました。これからもこの調子でインタープレイを熟成させていくので、次回もよろしくお願いします!

pic by 向江さんm(_ _)m

関係ないけど西荻窪でこんなものを見つけた。地元の人は周知だろうけど…天井からぶら下がる象


→Schedule&Reports&Discs へ戻る

→HOME