Sorry mate, "what's my scene?" is in Japanese only.....
Main Title: What's My Scene?
"A Senior Person's Guide to Rock 'n' Roll Life"

&
main links
& what's my scene? ver.7.0
what's my scene? ver.6.1
メインページ(?)。日記を兼ねたエッセイ的なもの。ページの更新状況なんかもここにアップします。

wms: snowboarding
スノーボードにまつわるページ。夏場はほとんど更新なし(笑)
02-03シーズンの過去ログはこちら

wms: mountain biking
スノボのオフシーズンに楽しむMTBなページ。冬場はほとんど更新なし(笑)
2002シーズンの過去ログはこちら

flight simulator
昔作ったコンテンツ。Mac用フライトシム情報では一世を風靡したこともあるような(笑)

diary
昔作った単発の日記コンテンツ。そういえばオートバイに乗っていたっけ…。
 在りし日のTDR250で行った早春の北海道ツアー
 在りし日のTDR250で行った奥多摩
 ある日の情景写真

other links
普段ネタ探しで活用しているサイト&相互リンクでお世話になっているページの数々。

disclaimer
このホームページに関する簡単な説明。なお、メールでの直接連絡を希望される方もこちらへどうぞ。


©1996-2005 what's my scene?