〈天然色〉の曲紹介 

〈天然色〉が'97年に作った4曲入りデモテープ、および
今までのライヴ音源から、曲の一部を紹介します。

 「いつかの森へ」「黄金色の花畑」(ライブ)
このたびフルコーラスおよび歌詞をアップしました!
やっと全曲聴けます!お楽しみください。

これらのデータは Real Player5.0以上に対応しています。

(古い RealAudioでは再生できないかもしれません。その場合は
www.jp.real.com/で最新バージョンを入手してください。)

1. みつあみの天使 (詞・曲 駒村 多恵)
2. みずうみ (詞・曲 山上 晃司)
3. 遠花火 (詞・曲 駒村 多恵+山上 晃司)
4. いつかの森へ full! (詞・曲 山上 晃司)    歌詞
5. 風が吹く道で(ライヴ) (詞・曲 高藤 順)
6. 黄金色の花畑(ライヴ) full! (詞・曲 山上 晃司)   歌詞

※なお、ライヴの2曲はもしかすると期間限定かもしれないので(?)、聴きたい人はお早めに(^_^)
...といいつつ新ネタがないのでまだ載せてます(^^;)

さらに、曲をおぼえてくださった方のために、web専用MIDIカラオケも用意しました。
MIDIデータはSC-88用です。GMでもたぶんOKです。

みつあみの天使(カラオケ)

!今まで、使用する音源によってはちゃんと鳴らないという
問題があったようですが、改良しました。


デモテープ(4曲入り)の実物については、2002年夏をもって売り切れました。ごめんなさい。

 

home

profile  members  live  news


(C)1998 Koji Yamagami