ネコアイコン
座右の銘・名言板に今まで書き込んでいただいた座右の銘・名言過去ログです。
座右の銘・名言過去ログ

座右の銘・名言板に今まで書き込んでいただいた座右の銘・名言過去ログです。こんなにたくさんの方に座右の銘・名言を書き込んでいただきました。本当にありがとうございます。そして、これからも座右の銘・名言板をよろしくお願いします。


ハムスターアイコンお知らせ
犬アイコンドンゴラスけ林の隠れ里
フリー素材分室です。
我が家のリヴリー「ドンちゃん」もいます。
ドンちゃんも少々太り気味・・・
ダイエットが必要かな(^_^;)
背景は宇宙をメインにしています。
腹筋仲間リンクを別途用意しています。
ウサギアイコンドンゴラスけ林のミラー
 本館の容量が足りなくなったため、フリー素材をこちらの方に全部移行しました。フリー素材はこちらから落としてください。また、今後、フリー素材はこちらにアップします。
ハムスターアイコン
 税理士の資格を有しています。現在、修行中。
 ホームページの制作承ります。また、バナーの作成もいたします。
 ご依頼のある方は、是非メールでご連絡ください。

実績ページ
泉徹税理士事務所
宮石山福泉寺

招き猫
招き猫を置いてみました。福よ来い!

ゴジラグッズ紹介のページを作りました。
ゴジラのページ

シニアカーのページ

書籍紹介のページ
メールアイコン
バナー
リンク集です。
ただいま、相互リンク募集中です。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。

よろしければ、登録してください。
現在、私が参加しているメール配信や参加型のプログラムです。
今のところ、トラブルは発生しておりません。
とはいっても、それほど活発に動いているわけではないので・・・・
(^^;)
まぁ、気が向いたら、ここから登録してやってください。
お小遣い
よろしくお願いします

商業利用可能なホスティングサービスや商業利用可能なレンタルサーバを借りたら次は商業利用のホームページですね。ホームページの制作のご依頼は
コチラ

アクセスアップには欠かせない、相互リンクになる、自動登録型無料レンタルリンク集

【好評です!】 自宅でカンタン、匿名検査!◆性病検査 STDチェッカー◆
【特徴その1】  感染者急増中の性感染症(STD)に特化したシリーズです

クラミジア・淋菌・エイズウイルス・梅毒などの検査を「自宅でカンタン!」 しかも 「匿名」 で受けられる在宅検査キット 「性病検査STDチェッカー」検査項目が豊富(18種類の商品)で、とてもご好評を頂いております。


【特徴その2】  プライバシーを大切にした仕組みです

  多くの「性病検査は受けづらい」という方の為に、プライバシー面を重視した仕組み(ID・パスワードを設けて検査を受け、検査結果はSSLサイトで確認)となっております。また、検査項目の特性上、商品発送時の梱包や発送方法も充分考慮しております。


【特徴その3】  購入者のフォローも安心です

この商品を取り扱っている弊社サイト 「STD研究所〜性病についてのお悩み解決サイト」 では、各種性感染症の症状や対処法・予防法などをわかりやすく解説し、検査の重要性をうたっておりますので、キットを購入されたお客様のフォローも安心です。コールセンターもございます。
STD研究所〜性病についてのお悩み解決サイト

 

【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。



Click Here!
包茎の治療・STD(性感染症)治療・亀頭増大法・早漏防止法・カリ増強法・ED(勃起障害または勃起不全)治療など

シニアカーのページ
泉徹税理士事務所
書籍紹介のページ


仕事
ITエンジニア 長期・高額案件なら
『Axis Web Japan』

東京23区内インターネット系企業の求人情報ならここにおまかせ「Job-Link!」

デジタル系アルバイト求人検索サイト「アルバイト★スナイパー」

NEW!
産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」
12月のマンスリープレゼント
「北海松葉ガニ(ズワイガニ)」を50名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!

激安レンタルサーバー
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。

激安レンタルサーバー
容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ


輸入ランジェリー・コスチューム・ダンス系ファッション
輸入ランジェリー新着情報 コスチューム新着商品 ダンス系ファッション Dance-K.com

バスト
90%女性はバストに関して何らかの悩みを持っている。
    まずは試してから⇒http://www.orgue.jp/



食べても食べてもヤセられる
食べても食べてもヤセられる♪2週間でマイナス5kg 成功率96% お試しサンプルあり


あなたの太る原因を教えちゃいます。 銀座JMSダイエット10日間無料体験者大募集!!


不妊対策グッズ⇒サイズアップ・ペニス増大商品
⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら ⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら! ⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


マッサージ・ローション商品
⇒ラブグッズ詳細・購入はこちら ⇒性感コスメ商品詳細・購入はこちら
⇒マッサージ・ローション商品詳細・購入はこちら


勃起改善
★★パワーリングネオ★★即効性抜群!就寝時に装着するだけ!効能と品質は医学的に実証済みの勃起不全解消用具。


広告の載らない、相互リンクになる、自動登録型無料レンタルリンク集

引越会社選び!引越し
失敗をしない引越会社選び!三ッ星!引越しミシュラン


ネットでフリーマーケット
新品・新古・中古、掘り出し物がきっと見つかる!【ネットでフリーマーケット】


手芸専門店クラフトマックス
アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス



京の名工が彫刻する はんこ!






今年は既に1トン完売!リピター続出の話題商品≪北海道名物≫生ラム肉ジンギスカン!2005年の「食の話題」はここから


毎日新刊発中!電子書籍の「でじたる書房」

相互用SEOサーチエンジン
ラブコスメティク紹介
ガンプラ
フィギュア紹介
お仕事探し
性感染症(STD・性病)
アフィリエイト紹介
お小遣い
ゴジラのページ
レンタルサーバー比較
フリー素材 素材使用報告番 座右の銘・名言板 プロフィール プロジェクト×(バッテン)
麻雀の役 愛車達 ギャラリー リンク TOPへ

猫アイコン座右の銘・名言過去ログ猫アイコン

 座右の銘・名言板に今まで書き込んでいただいた座右の銘・名言過去ログです。こんなにたくさんの方に座右の銘・名言を書き込んでいただきました。本当にありがとうございます。そして、これからも座右の銘・名言板をよろしくお願いします。

2005/05/07(土)12:48:42 下剋上 他人と価値観を合わせるな。他人は他人、自分は自分なのだから。
2005/05/06(金)00:37:58 rin 命の限り 好き勝手
2005/05/01(日)19:54:45 X 我即ち正義也。
2005/04/30(土)00:05:29 kony そなたのために世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。
2005/04/30(土)00:03:23 kony 出火原因はお前だぜ……!!
2005/04/30(土)00:02:02 kony 君がいないとだめなんだ。
2005/04/30(土)00:01:16 kony 僕の前に道はない……僕の後に道は出来る。
2005/04/27(水)18:20:26 りん 信じる事は強い心となる
2005/04/23(土)17:31:59 楽しむために生きる
2005/04/20(水)21:57:21 下剋上 神に近づきすぎた天使は羽根をもぎ取られ地に落ちた
2005/04/19(火)23:29:40 NIGHTMARE 私は思う・・・愛のために死ぬことこそ本望なのだと
2005/04/19(火)23:28:04 NIGHTMARE 神とはヒトの生み出す最終心理である
2005/04/19(火)23:25:11 NIGHTMARE 自分が世界を中心に回っているのではない、自分を中心に世界が存在するのだ
2005/04/19(火)23:22:44 NothernLights 誰が何を言おうと自分が正しいと思うことは正しい、間違ってると思うことは間違ってるのだ。
2005/04/18(月)11:39:31 ハゲ 今を生きろ!
2005/04/18(月)11:29:36 すみねむ Time is money
2005/04/18(月)09:38:28 ジミーかすが 一瞬にかけろ!
2005/04/17(日)23:39:41 カラオケ坊主 世界中で最も油断できないのは私という人間だ。
2005/04/16(土)17:39:47 美嘉 来る者拒まず 去る者追わず
2005/04/08(金)23:09:06 ちょも チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。
2005/04/06(水)12:09:19 人生の半分は生きることだ。残りの半分は死んだときに完成する
2005/04/05(火)21:52:54 yu- 明日の天気は明日になってみないと分からない。
2005/04/05(火)21:52:19 yu- 未来を信じることが出来なければ、今を一生懸命に生きれない。
2005/04/05(火)21:51:00 yu- 前ばかり見てちゃいけない。
2005/04/04(月)09:45:42 しろ 面従腹背
2005/04/01(金)02:45:39 しる 運命は努力したひとに「偶然」という橋を架ける
2005/03/31(木)16:23:32 ブンキ 「楽」より「楽しく」
2005/03/31(木)16:22:47 ブンキ 人の気持ちがわかっていいことなんて全くない
2005/03/23(水)20:50:13 雷空 泣け!!そして強くなれ!!
2005/03/23(水)20:48:53 雷空 過去と他人は変えられない。
2005/03/23(水)20:47:44 雷空 楽に行こう!!
2005/03/23(水)20:46:12 雷空 過去を知り 未来を見据え そして生きろ!!
2005/03/23(水)20:43:30 雷空 一語から十の理を知れ!
2005/03/23(水)20:42:54 雷空 いつでも先を見て行動しろ!
2005/03/23(水)20:41:42 雷空 時間は平等 工夫は自由
2005/03/23(水)20:39:46 雷空 人は何かが起こらないと事の重大さに気づかない。
2005/03/23(水)20:38:24 雷空 ひとつの枠にとどまるな!!
2005/03/23(水)20:37:52 雷空 今できることは今やれ!
2005/03/23(水)20:33:02 雷空 今できることは今やれ!
2005/03/23(水)20:32:21 雷空 反省はするが後悔はしない。
2005/03/23(水)20:27:00 雷空 仁義をもって人に接せよ。
2005/03/23(水)20:06:51 雷空 自分という人間を大切に・・・・・
2005/03/23(水)20:05:36 雷空 志という灯をともせ!!
2005/03/23(水)20:04:04 雷空 人間社会はつながりによって成り立っている。
2005/03/23(水)20:01:28 雷空 始まりがあるものには必ず終わりがある。
2005/03/23(水)20:00:40 雷空 冒険に出るか・・・・・
2005/03/23(水)19:59:07 ジン 世界はまだまだ小さい。
2005/03/23(水)19:55:37 雷空 俺はここにいる!!
2005/03/23(水)13:21:30 ブンキ 駄作があるから秀作がある
2005/03/21(月)19:36:15 ブンキ 済めば都
2005/03/20(日)14:08:34 孤立無援 殺人を犯す者、それは人を殺さないようにするという考えを怠った怠け者である
2005/03/20(日)14:07:54 孤立無援 生きるとは、死ぬまでの過程にしかすぎない。
2005/03/14(月)16:39:18 砂くじら 井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る
2005/03/07(月)21:33:15 下剋上 金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である
2005/03/07(月)21:28:53 下剋上 おまえがいつの日か出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の罰だ
2005/03/07(月)21:07:48 下剋上 戦いには2つある 1つは命を守るための戦い もう1つは誇りを守るための戦い
2005/03/07(月)18:25:11 ジャック 男がいるから女が存在し、女がいるから男が存在する。
2005/03/06(日)22:27:28 チャクラ 宝くじは買わなきゃ当たらない
2005/03/06(日)00:32:12 目的は勝つことでではない戦うことだ。
2005/02/28(月)11:50:20 麻神ボン太 能ある馬鹿は足跡残す
2005/02/22(火)18:03:07 百一匹一休 律儀
2005/02/15(火)23:50:38 がががが 今日、和太鼓の稽古だから。
2005/02/15(火)12:18:22 flipflop 夢を見続けた者だけが開く事の出来る扉がある
2005/02/10(木)19:13:46 ペンデュラム 昨日の見方は今日の敵
2005/02/10(木)11:37:32 山歩き 言葉ひとつで 敵にもなり見方にもなる
2005/02/10(木)11:36:07 山歩き 人生何でもあり 達観せよ
2005/02/07(月)22:56:28 下剋上 己の最大の理解者は 己自身である
2005/02/07(月)22:53:11 下剋上 悩む前に考えよ 何故悩んでいるのかを
2005/02/07(月)22:30:27 下剋上 女と猫は呼ばないときにやってくる
2005/02/07(月)22:22:50 下剋上 何もかも失われた時にも、未来だけは残っている
2005/02/06(日)22:23:39 下剋上 情けは人の為ならず
2005/02/06(日)22:21:37 下剋上 あなたに解決できない問題は、あなたに起こらない
2005/02/06(日)11:52:05 しろきしょう 泣いてもいいよ。悔しいのなら、大声で、大人だから我慢する。それは違う、喜怒哀楽に大人子供は関係ない
2005/02/04(金)23:28:40 ホントは一休さんかよ! この道をいけばどうなるものか。歩むぶなかれ、歩むべば道は無し。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ
2005/02/04(金)12:15:06 キョイ 情けは人の為ならず
2005/02/02(水)22:42:10 6tel 全てのことがつまらない
2005/02/02(水)19:12:27 もも 一期一会
2005/01/31(月)00:04:29 愛媛の西農小僧 背伸びなんてしなくていい。自分が今できることを精一杯すればいいさ
2005/01/30(日)19:51:25 死期 死は何もない、死は無そのもの。
2005/01/30(日)18:28:18 ゲラック・クック 曲げられない信念が俺にはある!
2005/01/27(木)14:33:50 江上裕章 岐窮まって岐生ず
2005/01/21(金)18:20:54 ペンデュラム 親がバカなら子が泣く
2005/01/21(金)02:58:40 ビアシオン 偉くなくとも正しく生きる
2005/01/19(水)17:45:35 ペンデュラム おまえの物は俺の物!俺の物は俺の物!
2005/01/19(水)17:42:16 ペンデュラム おまえの物は俺の物!俺の物は俺の物!
2005/01/19(水)12:01:37 TAKA 成せば成る
2005/01/18(火)17:18:12 ロン・ウィズリーL0VE がんばらずに事ならず!
2005/01/18(火)17:17:27 ロン・ウィズリーL0VE 人に頼るな。自分を信じろ!
2005/01/18(火)17:16:52 ロン・ウィズリーL0VE あなたらしいのが1番素敵!
2005/01/18(火)17:15:31 ロン・ウィズリーL0VE 走れないのに走るな!走れるのに歩くな!
2005/01/18(火)17:14:29 ロン・ウィズリーL0VE ファイト!!!
2005/01/14(金)19:51:20 ポコ 出来るか出来ないかは問題じゃない、しようとするかしないかの問題なんだ。
2005/01/12(水)21:45:06 自由鳥 苦しい涙は後から流せばいい
2005/01/12(水)18:12:59 佐藤 武 教育とは、やさしさをそだてること
2005/01/12(水)16:13:20 かず 百忍通意
2005/01/12(水)15:03:00 しりぽっけ われは太陽の輝く時刻のみを記録す ── 日時計の盤面に刻まれた言葉。
2005/01/10(月)23:47:25 桃井 目の前の敵は自分
2005/01/07(金)03:25:39 へも 人生何が起きるかわからない
2005/01/06(木)19:25:49 セト 時は金なり・・・ しゃっきり動かないと、駄目ですよね。
2005/01/04(火)19:48:31 自由の女神 攻撃は最大の防御なり! 攻めないとだめなんですよね。
2005/01/03(月)23:15:03 社会学士 美しくなければ生きている意味がない
2005/01/02(日)14:24:57 c43 生きてるうちは、生き生きと
2005/01/01(土)21:28:16 なな 自分を信じて明日のために
2004/12/30(木)14:57:28 一郎 前後裁断
2004/12/30(木)14:56:28 やまびと 一日一生
2004/12/30(木)14:55:38 しま 継続は力なり
2004/12/21(火)18:57:37 朱雀 風邪とガンは気合で治る! By・じぃちゃん談
2004/12/16(木)13:05:35 みやざき 無言実行!!!
2004/12/14(火)23:30:59 もっちゃん 成せば成る。
2004/12/14(火)15:20:37 ももじじ 常に初陣!
2004/12/11(土)17:31:14 のわぁあああぁあ 明日は明日の風が吹く
2004/12/04(土)11:56:39 とも 丸い卵も切りよで四角 物も言いよで角が立つ
2004/11/29(月)22:39:50 rio 有言実行!
2004/11/27(土)16:52:52 ハル あきらめなければ扉は開く
2004/11/26(金)23:08:03 yaiba 今日に失敗は明日の成功のため
2004/11/26(金)23:07:12 yaiba 冷静ならばミスは無い
2004/11/24(水)20:58:01 joe 成功する秘訣はあきらめないことだ。
2004/11/24(水)19:40:01 Yunan 人生いつでもケ・セラ・セラ
2004/11/24(水)16:21:28 ロード 自分を信じろ前進あるのみ!!!
2004/11/24(水)16:19:51 サッカー7 人が人を好きになるのはあたりまえ
2004/11/23(火)21:16:06 ??? 一杯目 人、酒を飲み 二杯目 酒、酒を飲み 三杯目 酒、人を飲む
2004/11/23(火)20:48:03 華月 いつか死ぬ自分のために、今を後悔しないように生きる 最遊記より
2004/11/08(月)06:24:54 黒田如水 我、人に媚びず、富貴を望ばず。
2005/02/04(金)23:28:40 ホントは一休さんかよ! この道をいけばどうなるものか。歩むぶなかれ、歩むべば道は無し。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ
2005/02/04(金)12:15:06 キョイ 情けは人の為ならず
2005/02/02(水)22:42:10 6tel 全てのことがつまらない
2005/02/02(水)19:12:27 もも 一期一会
2005/01/31(月)00:04:29 愛媛の西農小僧 背伸びなんてしなくていい。自分が今できることを精一杯すればいいさ
2005/01/30(日)19:51:25 死期 死は何もない、死は無そのもの。
2005/01/30(日)18:28:18 ゲラック・クック 曲げられない信念が俺にはある!
2005/01/27(木)14:33:50 江上裕章 岐窮まって岐生ず
2005/01/21(金)18:20:54 ペンデュラム 親がバカなら子が泣く
2005/01/21(金)02:58:40 ビアシオン 偉くなくとも正しく生きる
2005/01/19(水)17:45:35 ペンデュラム おまえの物は俺の物!俺の物は俺の物!
2005/01/19(水)17:42:16 ペンデュラム おまえの物は俺の物!俺の物は俺の物!
2005/01/19(水)12:01:37 TAKA 成せば成る
2005/01/18(火)17:18:12 ロン・ウィズリーL0VE がんばらずに事ならず!
2005/01/18(火)17:17:27 ロン・ウィズリーL0VE 人に頼るな。自分を信じろ!
2005/01/18(火)17:16:52 ロン・ウィズリーL0VE あなたらしいのが1番素敵!
2005/01/18(火)17:15:31 ロン・ウィズリーL0VE 走れないのに走るな!走れるのに歩くな!
2005/01/18(火)17:14:29 ロン・ウィズリーL0VE ファイト!!!
2005/01/14(金)19:51:20 ポコ 出来るか出来ないかは問題じゃない、しようとするかしないかの問題なんだ。
2005/01/12(水)21:45:06 自由鳥 苦しい涙は後から流せばいい
2005/01/12(水)18:12:59 佐藤 武 教育とは、やさしさをそだてること
2005/01/12(水)16:13:20 かず 百忍通意
2005/01/12(水)15:03:00 しりぽっけ われは太陽の輝く時刻のみを記録す ── 日時計の盤面に刻まれた言葉。
2005/01/10(月)23:47:25 桃井 目の前の敵は自分
2005/01/07(金)03:25:39 へも 人生何が起きるかわからない
2005/01/06(木)19:25:49 セト 時は金なり・・・ しゃっきり動かないと、駄目ですよね。
2005/01/04(火)19:48:31 自由の女神 攻撃は最大の防御なり! 攻めないとだめなんですよね。
2005/01/03(月)23:15:03 社会学士 美しくなければ生きている意味がない
2005/01/02(日)14:24:57 c43 生きてるうちは、生き生きと
2005/01/01(土)21:28:16 なな 自分を信じて明日のために
2004/12/30(木)14:57:28 一郎 前後裁断
2004/12/30(木)14:56:28 やまびと 一日一生
2004/12/30(木)14:55:38 しま 継続は力なり
2004/12/21(火)18:57:37 朱雀 風邪とガンは気合で治る! By・じぃちゃん談
2004/12/16(木)13:05:35 みやざき 無言実行!!!
2004/12/14(火)23:30:59 もっちゃん 成せば成る。
2004/12/14(火)15:20:37 ももじじ 常に初陣!
2004/12/11(土)17:31:14 のわぁあああぁあ 明日は明日の風が吹く
2004/12/04(土)11:56:39 とも 丸い卵も切りよで四角 物も言いよで角が立つ
2004/11/29(月)22:39:50 rio 有言実行!
2004/11/27(土)16:52:52 ハル あきらめなければ扉は開く
2004/11/26(金)23:08:03 yaiba 今日に失敗は明日の成功のため
2004/11/26(金)23:07:12 yaiba 冷静ならばミスは無い
2004/11/24(水)20:58:01 joe 成功する秘訣はあきらめないことだ。
2004/11/24(水)19:40:01 Yunan 人生いつでもケ・セラ・セラ
2004/11/24(水)16:21:28 ロード 自分を信じろ前進あるのみ!!!
2004/11/24(水)16:19:51 サッカー7 人が人を好きになるのはあたりまえ
2004/11/23(火)21:16:06 ??? 一杯目 人、酒を飲み 二杯目 酒、酒を飲み 三杯目 酒、人を飲む
2004/11/23(火)20:48:03 華月 いつか死ぬ自分のために、今を後悔しないように生きる 最遊記より
2004/11/08(月)06:24:54 黒田如水 我、人に媚びず、富貴を望ばず。
2004/11/06(土)02:12:42 ナナ しないでの後悔より、しての後悔のほうがまし
2004/11/04(木)18:57:05 シマリス 自分の足で立って歩け!自分の立派な足があるじゃないか。
2004/11/03(水)17:53:41 デュオ まぁいっか、次頑張ろう
2004/11/01(月)21:07:46 風華 自分が正しいと思っている人間ほど狂っているもの。
2004/11/01(月)21:07:06 何があっても何もなくてもそれは無ではない。
2004/11/01(月)21:05:57 悠鬼 苛めなんていうのは自分が苛められないための自己防衛に過ぎない。
2004/10/29(金)21:44:03 あい 願わくば叶う
2004/10/28(木)17:13:01 gandamu 夢の実現
2004/10/26(火)19:19:28 ゆゆ子 一生努力。 ゆめ、かなえるため。 
2004/10/25(月)15:50:41 singer 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
2004/10/24(日)17:49:08 Kyo 聖人になれなんてことは言わない。君は君が正しいと思う大人になればいい。
2004/10/20(水)22:11:47 のびる 人生暇つぶし
2004/10/20(水)20:14:07 わざとやるより難しいことはい
2004/10/20(水)20:11:24 光があるから闇がある、天才がいるから馬鹿がいる
2004/10/16(土)23:20:12 遥義 マイペース
2004/10/16(土)23:19:28 ひろき 我が生涯に一片の悔いなし
2004/10/15(金)17:09:43 でじ 出来れば楽しい方がいい  by moomin-ネバギバ
2004/10/07(木)00:36:56 DDT 我思う、故に我在り
2004/09/27(月)16:26:12 えれごん 止まない雨はない 明けない夜はない
2004/09/23(木)22:15:06 ジャスティス 生きていく上で必要なものは揃ってる。だから生きていけるはずだ。
2004/09/09(木)17:22:47 FBO 良かったな、人間に生まれて
2004/09/08(水)23:48:15 カラオケ坊主 人生にいいも悪いもありません。
2004/09/05(日)13:05:39 杏子 過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる
2004/09/02(木)15:18:49 中年 今は中年も大志を抱ける
2004/08/22(日)19:35:57 白い星 気持ちだけじゃ何も変えられない
2004/08/22(日)19:35:28 白い星 男には、負けると分かっていても戦わなければならない時がある
2004/08/21(土)17:05:26 きょえー 居酒屋はやっぱ祭りばやし?
2004/08/19(木)16:20:22 金 マサオ 反日分子の撲滅と根断ち!!
2004/08/13(金)14:41:41 忠次郎 1人1殺!
2004/08/02(月)21:02:20 門 米里 「気高く生きるためには夢を捨てなければいけないときもある」スパイダーマン2の中のせりふ。思わず『そうか・・・』とわたしうなりました。
2004/07/27(火)09:51:42 クライ 「みんな違ってみんないい」 by 小鳥と私と鈴と より
2004/07/02(金)22:16:47 ひめ 中学の保護者会に思う事「我が子の友達やその親を批判する前に まずは自分の育て方.考え方を変えた方がいい」
2004/07/02(金)14:10:07 サッサ 出会えたことは偶然でも、一緒にいることは必然にしたい。by 花とゆめCOMICS「瞳・元気」より
2004/07/02(金)13:43:37 キドゥ 人事を尽くして天命を待つ
2004/06/29(火)22:28:16 T.K 一人はみんなのために・・・。
2004/05/08(土)20:00:47 蓮香 泣かないようになるのも強さ。泣きたいときに泣けるのもまた強さ
2004/05/08(土)19:59:54 蓮香 僕達は、片方だけの翼を持って生まれ来た
2004/05/01(土)14:52:42 ナナ 自分にされて嫌なことを、人にするのは辞めましょう!
2004/03/13(土)23:37:41 この世の中に偶然なんか無い、あるのは必然だけ。
2004/03/12(金)21:06:56 軍法会議長 「笑って死んでいきます」「喜んでお国に命を捧げます」ということが当然視される社会は異様である。「平和ボケ」よりも、「軍事中毒」の方がはるかに有害である。(水島朝穂 早稲田大学教授 憲法)
2004/03/12(金)16:35:22 たいがーますく 「資本が5メートル、負債が3メートル、では資本は何メートルですかな?」大先生の講義より。
2004/03/12(金)16:34:36 たいがーますく 「いただきます、ごっつあんです。ではいかんのですな。」大先生の講義より。
2004/03/12(金)16:33:18 たいがーますく 「あ!俺の自転車が倒れている!」新人先生の名言で、院生の間で一大旋風を巻き起こしました。
2004/03/09(火)04:49:05 まさやん♪。 アカンもんはどれだけ理由を見繕ってもやっぱりアカン。自分の尻は自分で拭け。拭けないなら何もするな
2004/03/07(日)23:07:34 初め良ければすべて良し←カレンダーにあった言葉です。
2004/03/07(日)04:28:30 チェシャ 明日やれることは 今日やるな!(* ̄m ̄)
2004/01/12(月)18:36:52 つらいときでも 笑い笑え泣き笑え
2004/01/10(土)13:27:11 軍法会議長 厳しい消費者運動なくて健全な企業は育たない(宇都宮健児 弁護士)
2004/01/08(木)20:23:16 紅月赤哉 「きっと人にペラペラ話せる程度の努力など、努力のうちには入らんのだろうな」(週間少年ジャンプ連載「Mr.FULLSWIHG」より)
2004/01/08(木)20:21:49 紅月赤哉 この雨だって絶対止むよ。そしたら青空になる!今だってこの雨を降らせている雲の向こうにはどこまでも青空が広がっているんだから!!(仮面ライダークウガ第四十七話・空牙より)
2004/01/05(月)01:31:08 門 米里 ♪ここにないものを信じれるかどうかにある♪(それが一番大事より)
2004/01/02(金)23:28:03 ひめ 日本の夜明けじゃ〜  何故に竜馬を殺した!!!!!!!!!!!!!!
2003/12/22(月)10:18:56 タイガーマスク 「先生、ここから水は出るんですか?」水道付き流し台に対するアホの迷言です。
2003/12/21(日)13:29:35 軍法会議長 裁かれる」人は市民=被告人ではなく、官僚=検察官こそが刑事訴訟における「裁かれる人」だというべきである。(寺西和史 札幌地方裁判所判事)
2003/12/19(金)23:34:55 YUI 「考えるな、感じるんだ!」燃えよドラゴンより
2003/12/19(金)00:11:10 鷹身坂里 「勘違いさせてしまったらごめんなさい。お付き合いすることはないと思います。これからも相撲を頑張ってください」
2003/12/12(金)19:33:57 悟り人 「人生妥協の繰り返し」
2003/12/11(木)17:19:19 タイガーマスク 「今頃の季節、僕は電気まみれになるんじゃ。」ボスも静電気には勝てないみたいです。
2003/11/29(土)17:27:18 ドンゴラスけ林 蛾さん、ありがとうございます。何でもアリですよ。自分がいいと思えばいいんです。誰がなんと言おうとも!自信を持ってくださいね。
2003/11/26(水)23:53:19 岡本理香 「視線は永く 視野は拡く 心のアンテナは 大空に伸ばして」 心ざわざわより 
2003/11/26(水)13:21:32 タイガーマスク 私の大先生曰く、「最近、文献室にある文献を勝手に持って行って返さん者がおる。僕も人のことは言えんけど」と言って、文献室から取ってきて返さない文献を見せてくれました。
2003/11/25(火)23:47:25 Jera 「春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪、それで十分酒は美味い。それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ」−るろうに剣心追憶編:第1章・斬る男−より
2003/11/22(土)14:38:33 高校教師K えこひいきから疑惑は生まれる。
2003/11/19(水)13:37:08 犬シロウ 「えー、外れるのは、市川、北澤、カズ、三浦カズ」98フランスワールドカップの時に当時の日本代表岡田監督が言い放った言葉です。
2003/11/11(火)22:27:00 ドンゴラスけ林 「自分の美学」太田光 爆笑問題のススメより
2003/11/09(日)17:23:12 ドンゴラスけ林 「男なら一度は思い描くはず、”夢”という名の神の殉教者としての一生を・・」ベルセルク6巻より
2003/11/09(日)17:20:17 ドンゴラスけ林 「生まれてしまったから、仕方なく、ただ生きる・・・そんな生き方オレには耐えられない。」ベルセルク6巻より
2003/11/03(月)12:54:53 Jera 「大相撲 終わってみれば 貴乃花」 数年前には、よく言われていました。
2003/10/26(日)18:01:25 らい 一日一笑
2003/10/24(金)10:58:05 タイガーマスク 「動かぬなら冷やしてみようノートパソコン」こういうことです。
2003/10/23(木)14:13:11 タイガーマスク 「機械も天誅には勝てぬ」掲示板No730で書いた私の体験です。
2003/10/22(水)18:49:42 ドンゴラスけ林 タイガーマスクさんありがとう、家庭科とは名ばかりで、実は哲学の授業だったんですね。奥が深い・・・
2003/10/22(水)13:17:36 タイガーマスク 「食は生命の源であると同時に、死の源である」私の母校の家庭科の先生の調理実習前にいつも言っていた言葉です。ようするにいいもんばかり食べてると死ぬということでしょう。
2003/10/20(月)16:25:20 タイガーマスク 「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」 アントニオ猪木、1976年5月18日 MSGでのアリ戦の記者会見
2003/10/20(月)16:23:11 タイガーマスク 「泣かす男が悪いのか、泣いた女が悪いのか、刺しつ刺されつ玄界灘」アントニオ猪木談2
2003/10/20(月)16:22:15 タイガーマスク 「たかが高田の引退だけど、リングを去れど高田は高田。もうすぐ寒い冬。秋はいってしまうけど、高田の奥さんは向井亜紀」アントニオ猪木談
2003/10/20(月)15:40:30 タイガーマスク 「鍋するぞ鍋!」そろそろこういう時期ですね。
2003/10/20(月)00:08:33 ドンゴラスけ林 デュベルさんありがとうございます。人の役に立ちたいという志し、立派ですよ。その志し持ち続けてくださいね。私も今日から真似して持ちます。
2003/10/19(日)23:58:38 デュベル 「人の役に立ちたい」 初めまして。これって座右の銘って言うのかな…;とりあえず私がいつも心に置いている言葉です。
2003/10/19(日)18:52:27 ドンゴラスけ林 ひえー、お許しを!byおサルさんより
2003/10/19(日)18:17:22 ひめ んもぉまちがっちゃったよ(笑) 「サルはクロヒョウに逆らえないらしい」ドンちゃん
2003/10/19(日)17:54:42 ひめ クロヒョウはサルより強い
2003/10/19(日)17:04:46 ドンゴラスけ林 「恐ろしいのは固定観念そのものよりも、固定観念がくっついているのも知らずに作戦はどうだこうだと言っていることである。」秋山真之
2003/10/19(日)17:02:59 ドンゴラスけ林 「敵艦見ユトノ警報ニ接シ、連合艦隊ハ直ニ出動、之ヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」秋山真之
2003/10/19(日)16:50:09 タイガーマスク 「その話をすると死人が出る。」某組織の総裁談
2003/10/18(土)19:16:12 通りすがり 大切なものこそ見えないもんなんだよ
2003/10/09(木)22:18:12 ひめ 死と向き合った時 初めて命の重さを知る うわぁ〜ちょいと重すぎた??失礼!!
2003/10/09(木)17:03:19 Jera 「あぁ〜Sくん、ワシのズボンがないんじゃ〜。」芸予地震直後に、ある大学の某学部の学部長が放った一言。
2003/10/09(木)12:51:56 ドンゴラスけ林 タイガーマスクさんありがとう。そこで、「悪人世にはばかり、善人世をはばかる」下名言の結果
2003/10/09(木)10:12:45 タイガーマスク 「悪法もまた法なり」法治主義である軍法会議の基本理念です。
2003/10/06(月)16:39:42 ひめ 個性と自己中は紙一重
2003/10/06(月)00:12:03 ドンゴラスけ林 「この世で正しい者がいかに不幸であるかを見ただけで、死後の審判があることが確実だ」ダレの言葉だったけなぁ?
2003/10/01(水)12:58:04 ドンゴラスけ林 「私の道のりはすべて私の糧になる」ああっ女神さまっ26巻より
2003/09/25(木)21:23:22 ドンゴラスけ林 そらさん。書き込みありがとう!なんか重みのある言葉ですね(^o^)
2003/09/25(木)21:08:05 そら 確率で自分は計れない。
2003/09/16(火)00:08:39 ドンゴラスけ林 「1色に束ねられた組織は必ず間違いを犯す」野中広務、9月15日朝日新聞天声人語
2003/09/15(月)11:29:04 ドンゴラスけ林 タイガーマスクさんありがとう!確かにケンカの原因って結構ささいな勘違いってのが多いんですよね。
2003/09/15(月)11:24:07 タイガーマスク 「人の対立は、ささいな勘違いがきっかけであることが多い。」某人の体験談らしい。
2003/09/14(日)01:54:22 ドンゴラスけ林 「四暗刻・字一色・大三元」私の願望より
2003/09/12(金)18:30:33 ドンゴラスけ林 「許さなければー相手に変わるチャンスを与えなければ始まらないんだ」銀牙伝説WEED11巻より
2003/09/12(金)15:08:05 ルパン酸性  「失敗したら、悪あがきするよりゼロからやり直した方が良い。」アーゴの法則220番より
2003/09/12(金)14:33:31 ゴマ太郎 「お前らいつまで知事をいじめれば気が済むんだ!」横山ノック元大阪府知事談
2003/09/10(水)13:08:54 ななこ 「真相は時間により変わってる。」:P
2003/09/04(木)16:55:19 ドンゴラスけ林 「喪失の喪失」2003年9月4日朝日新聞天声人語より
2003/09/03(水)21:33:58 ドンゴラスけ林 「最後までがんばってやり通した奴こそが、本当の本物になるんだよ」覇王伝説タケル19巻
2003/09/03(水)21:28:12 ドンゴラスけ林 「過ぎてかえらぬ不幸をくやむのは、さらなる不幸を招く近道である。」ウィリアム・シェイクスピア

ランキング参加中です。是非、押してください。
(Enterまで押してください。)


ウサギアイコン    アヒルアイコン

お小遣い
よろしくお願いします
メールアイコン  バナー

Copyright (C) 2004 ドンゴラスけ林, All rights reserved.
今年の抱負:お腹周りのダイエット!仕事の充実!小遣いUP!Webサイトのさらなる発展!・・・三日坊主にならなければいいけど
Since 2003.9.1