ネコアイコン
ホームページの作成のためのフリー素材を提供しています。アイコン、壁紙、宇宙の背景、他の背景、カウンター用の数字、植物等のスキャナー素材、GIFアニメーション、デスクトップ用壁紙等々です。
ドンゴラスけ林のページ

当ホームページではアイコン、宇宙背景、カウンター素材、デスクトップ用壁紙等フリーの素材を提供しています。当素材は加工自由です。
現在素材の数は約600点です。気軽に使ってください。
また、時間がある限り、リクエストにはお答えするように努めています。


ハムスターアイコン自己紹介

管理人のドンゴラスけ林の秘密(?)が暴かれています・・・って、そこまでは書いてないですけどね。最近、お腹周りが・・ダイエットかな?まぁ、こういう人間ってことが分かってもらえると思います。

犬アイコン
メールアイコン
バナー


犬アイコンドンゴラスけ林の隠れ里
フリー素材分室です。
我が家のリヴリー「ドンちゃん」もいます。
ドンちゃんも少々太り気味・・・
ダイエットが必要かな(^_^;)
背景は宇宙をメインにしています。
腹筋仲間リンクを別途用意しています。
犬アイコン

ウサギアイコンドンゴラスけ林のミラー
緊急用掲示板です。
というか掲示板しかありません。
ハハッハ(T_T)
おみくじはこちらに移動しました。
ハムスターアイコン
犬アイコン

 税理士の資格を有しています。現在、修行中。
 ホームページの制作承ります。
 ご依頼のある方は、是非メールでご連絡ください。


実績ページ
泉税理士事務所
宮石山福泉寺

レンタルサーバー比較
 ホームページを作っても乗せるサーバーがないと困りますよね。でも、レンタルサーバーといってもいろいろあります。そこで、少し見繕って比較をしてみました。また、このホームページから直接申込をすることもできます。おすすめレンタルサーバーなどを掲載しています。
招き猫

ゴジラグッズ紹介のページを作りました。
ゴジラのページ

シニアカーなどの紹介ページを作りました。

シニアカーのページ

書籍紹介のページ

花粉症対策のページ

ドンゴラスけ林のページ
ホームページ制作代行
ラブコスメティク紹介
ガンプラ
フィギュア紹介
お仕事探し
性感染症(STD・性病)
アフィリエイト紹介
お小遣い
ゴジラのページ
レンタルサーバー比較
フリー素材 素材使用報告番 座右の銘・名言板 プロフィール プロジェクト×(バッテン)
麻雀の役 愛車達 ギャラリー リンク TOPへ

猫アイコンバイクのお部屋猫アイコン
    

ドンゴラスけ林の愛車です。

1995年〜2003年乗車
車名 RF400R rf400写真
メーカー SUZUKI
エンジン形式 水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
排気量 398cc
3サイズ
(全長・全幅・全高)
2115・720・1180(mm)
乾燥重量 188kg
カラー キャンディレッド

 RF400の特徴の一つは、その大きさと言ってもいいだろう。私が知る限りでは、400ccクラスでは最も大きいバイクである(たぶん)。だからといって、重たいわけではない。ZZR400の方が約10kg重たいのである。加速、スピード共に文句はあまりない。しかし、初心者の方は気をつけて欲しい。RF400は立ちゴケに弱い!なぜかというと、RF400はウインカーがカウルよりも出っぱっているためである。従って、転倒した場合、最も先に地面に接触する箇所がウインカーである。あのウインカーでRF400の巨体を支えられるわけはない。当然、グニャリと曲がってしまう。最悪の場合、ポッキリと折れてしまうこともある。まぁ、さしあたっての問題点はこんな所だろうか。やはり、RFで走ると気持ちがいい。やはりその存在感のためだろうか。

1日で四国の外周
九州一周
近畿
北海道
東京〜大阪

2003年〜乗車
車名 C90カスタム
(スーパーカブ90)
写真はスキャナー、又は
デジカメを買い次第のせます。
・・・・と、思ったのですが、実家に置いてきてしまいました。
メーカー HONDA
エンジン形式 空冷4ストローク
OHC単気筒
排気量 85cc
3サイズ
(全長・全幅・全高)
1840・660・1035(mm)
乾燥重量 88kg
カラー シルバー
変速機 常時噛合式3段リターン
最高出力 5.1kW(7PS)/7,000rpm
最大トルク 7.7N・m(0.79kg・m)/5,500rpm
公式燃費
(国土交通省届出値)
60km/g
(60km/h定地走行燃費)
メーカー希望小売価格
215,250円

 カブの特徴はなんと言ってもその燃費の良さである。町乗りで短距離使用という悪条件にも係わらず、燃費45km/gを叩き出す。まさに驚異である。RFの場合、酷いときは16km/gってのもあった。それに比べるとまさに雲泥の差である。しかし、カブは軽い、軽すぎる。車体自体が軽いため、大の男が乗ると重心がかなり上にずれる。従って、ちょっと強い風が吹けばバイクが揺れる・・・・台風の時はどうなるのだろう?まぁ、その軽さあっての燃費の良さだとは思うのだが。

下記のオンライン無料査定の結果
現在、私のスーパーカブ90の価格は・・・・
平均査定額¥56,100〜 上限額¥ 84,150

う〜ん・・・やはり、私のスーパーカブ90は走行距離が長いから価格も落ちるのね。
仕方ないのか・・・・
松山〜徳島完全走破!
スーパーカブ5000万台 ホンダ、車種別で世界初
 ホンダは8日、バイク「スーパーカブ」の世界累計生産台数が昨年末で5017万8947台に達し、発売から47年で5000万台を突破したと発表した。ホンダによると、バイクや自動車の1車種として5000万台の大台を超えたのは世界初という。(共同通信)
-------------Yahooより

いやぁ〜私の愛車でもあるスーパーカブの仲間が5000万台ですか。すごいですね。
そのうち一台が私のカブなんですよね。なんだか少しうれしい気持ちです。
燃費もいいし、よく走るし、いいバイクです。中古でも意外といい値がついたりするんですよね。

昨今ガソリン代の値上がりもあって、カブは当分手放さずに載り続ける予定です。(^^)
(およよ・・・より過去記事を復活転載!)


プロジェクト×(バッテン)企画:「疾走せよ!スーパーカブ90 愛媛〜高松間





ハムスターボタン ハムスターボタン ハムスターボタン
お小遣い
よろしくお願いします
バナー

Copyright (C) 2004 ドンゴラスけ林, All rights reserved.
今年の抱負:お腹周りのダイエット!・仕事の充実!・小遣いUP!・Webサイトのさらなる発展!・・・三日坊主にならなければいいけど
Since 2003.9.1