HOME                
ロタのトップ アクセス 観光MAP 泳ぐ・遊ぶ 食べる 買い物 エアライン比較 ホテル比較 さくいん

  はなのはねロタ島ガイド

 
ロタで食べる
  ロタのレストラン案内です。ロタのおいしさ満喫しましょう!
  ロタで食べるTOP









アス・パリス

チャモロ料理がある、と本に書いてあったので夕食に行ってみたら、
ないって言われました。

それより、あれれ?なのは、店の雰囲気がちょっとピンクモードなこと。
店は広いんですが、内装とかスナックっぽいんです。
レストランだというのに香水プンプンの女の子達が働いていて
(フィリピン人らしいです。とっても可愛い子もいる〜)。
店間違ったかな?って、看板を確認したくらい。

ホテルへのお迎えもなかなか来なくて、ちょっと不信感。

で、ピザとチキンサラダを頼んだら、それ自体はとてもおいしかった!
のですが、ちょっと落ち着かなくて、さっさと店を出てしまって。
この日はロタ最後の夜で、おいしい物を食べてゆったり飲むぞ!って
決めていたので、結局トンガ・トンガ・カフェに寄りました。