HOME                
ロタのトップ アクセス 観光MAP 泳ぐ・遊ぶ 食べる 買い物 エアライン比較 ホテル比較 さくいん

  はなのはねロタ島ガイド
  

 
ロタで泳ぐ&遊ぶ
  ロタのきれいな海で思い切り泳いだり、島内を観光してみたり。
  泳ぐ&遊ぶTOP


  テテトビーチ

    ビーチでのんびり/レンタル用品お買い物ランチタイムホテルからの行き方



ね、人がいないのです



パラソル&チェア



パラソルから眺めた海
のんびり・・・



水が透き通っています




いつまでもいたくなる
キラキラの海

ビーチでのんびり

テテトビーチはロタを代表するビーチ。白い砂ときれいな魚たち・・・。
パラソルを借りて一日のんびりしましょう。

パラソルから眺める海は青く澄んで、きれい。
こんな海を見ながらパラソルの中でウトウトするのもまた幸せ。

ちょっと疲れたかな?と思ったら、デッキチェアにもどって一休み。
ウトウトしたり、本を読んだり、思いのままにごろごろと過ごす。

で、ごろごろしていると、チェア等貸し出し業のおじさんが
人なつっこく近づいてきて、ヤシの葉で編んだ帽子とか鳥とかをくれ、
なんだかとっても楽しい。

テテトビーチはリーフに囲まれた穏やかなビーチ。
海の中は、色鮮やかな魚がたくさん。シュノーケリングが楽しい!
いろいろな魚を追いかけて、めいっぱい泳げます。


チョウチョウウオは、けっこう人なつこい?いろいろな魚がいて、飽きません。

きれいな海で、のんびり、のんびり・・・
テテトビーチでは、一日中の〜んびりできます。