HOME                
ロタのトップ アクセス 観光MAP 泳ぐ・遊ぶ 食べる 買い物 エアライン比較 ホテル比較 さくいん

  はなのはねロタ島ガイド
  

 
ロタで泳ぐ&遊ぶ
  ロタのきれいな海で思い切り泳いだり、島内を観光してみたり。
  泳ぐ&遊ぶTOP


  テテトビーチ

    ビーチでのんびりレンタル用品/お買い物/ランチタイムホテルからの行き方



SWEET&THINGS
ちいさなお店です

















テテトビーチで買い物

ビーチから道路をはさんだ反対側すぐのところに、
SWEET&THINGS」という小さい菓子店があり、
お菓子やアイスクリーム、飲み物が買えます。
おみやげにも向くロタの素朴なお菓子を売っているので要チェック!
ここで、きれいな箱入りのバナナチップスを見つけたのはヒット。
ただしこの店は冷房がガンガンに効いているので
濡れたままの体では入らないように気をつけてください。

ちなみに、パラソル貸しのおじさんも、ちょっとしたお菓子などを
売っていますが、いつ仕入れたんだろ〜?ってかんじ。